忍者ブログ
広場と港街の中間辺り、画家と剣士と学者の家。
〓 Admin 〓
<< 02   2024 / 03   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     04 >>
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『愛していて欲しかった…偽りでもいいから優しくして欲しかった
 偽り……僕にとっての必要悪。
  それでも、誰かがが…いつか僕を求めてくれるのならば
  僕…私は自分で行きます…だから、きっと…いえ、必ず。』


●シェリス=トーバナイト

銀の短髪青目の放浪画家、女性だが一人称は僕
魔術師の家系だが魔力は僅かしか無い。
本来の人称は私、真名はシェア=イシュタル。(Sher="issutal”=Torbernite)
命を削りながらも魔法絵(魔法陣)と絵の具現化は止まることを知らない。
「翡翠色の風」管理人。


『森が元気だと嬉しいの!いっぱいいっぱい楽しいことしたいの。
  誰も泣かないように…みんな笑えるように。手を取り合えるように。
   …それは詭弁かな?種族の垣根を越えて…
   生命よ…私は望みたいのです。護りたいのです。…生命の息吹を。 』

●カティーナ=パリンクス=アシュフィール=カッツェ

森の学者、エルフ。 見た目は幼女(けどエルフですから…)
透き通る翡翠色の髪を結んでいる。
"pa"links=森に宿され繋がりを持つ者という祝福名。


『愛しい人を失って、初めてその人の大きさがわかった。
  求めても、求めても…この右目の光のように戻らない。
   俺は…生きねば成るまい…その人が生きたかった明日の分まで、笑顔の分まで
   「大事なものはいつも失って気づく」…もう失わぬよう…護る為に…』


●ガルド=ドライヴァス 

二刀流の隻眼剣士。珍しい果物を所持。
全身に黒を纏ったすらりとした長身の無口な男。
右剣は「アンキシャス」左剣は「イオ」という

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[05/19 シェリス]
[05/16 レイヴ]
[05/14 シェリス]
[05/14 オーロラ]
[05/13 シェリス]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Sheris=Torbernite
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/05/19
職業:
放浪画家
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
フリーエリア
カウンター
Copyright(c) 翡翠色の風 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]