忍者ブログ
広場と港街の中間辺り、画家と剣士と学者の家。
〓 Admin 〓
<< 02   2024 / 03   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     04 >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【カ行】
カティーナ
俺と同様…このサイトの住人の一人だ。
明るく世間知らずな学者エルフ…努力家だ。
 
【サ行】
シェリス
……管理者。
嬢の自分を偽った気丈な振る舞いは見ていて俺が苦しい…本当に優しい子なのだがな。
 
【ナ行】
ノワール
機転が利くエルフの幼子…かわいらしい感じもある。
和紙を使った変わった術を使っていたよ…
 
【ハ行】
(プリンセッサ)
森で遭遇したダークエルフ……臭いとは心外だが仕方あるまい。
…綺麗な紅薔薇には惹かれる

【ラ行】
レン
「聖火の篝火」で死のうとしていた一途な娘…
魔法の暴走か或は呪か―わからぬが負けぬように…
PR
【あ】
・アガート
広場での怪談話に加わってきた白い虎の獣人。
変身とかカッコイイ!

【か】

【さ】
・(サイレン)
封印の森で迷っていたところに颯爽と現れた獣人。
最終的には投げたキノコがクリーンヒットしたらしい…?

・シキミ
広場で会った豹獣人の少年。精神的に大人!
月を見上げていた。何か考え事でもしていたのだろう。

・ジゼット
聖堂で会った眼鏡争奪戦チャンピオンな人間。
つれなくてぶっきらぼうなタイプかと思ったが結構優しい。たこ焼きもらったし♪

【た】

【な】
・ニタ
温和な感じの眼鏡をかけた黒猫の獣人。
今度お酒飲もうね!

【は】
・ビビデ
元気な女の子。お菓子もらった!怪談話のストーリーテラー。
この子と怪談話ってギルドの…だよね?ピンク髪の怪人に御用心。

・ベアクロウ
奇抜なキノコをたくさん採取していた長身の熊の獣人。
何やら、終始ルドゥと言い争っていた。

【ま】
・(メメ)
名乗ってはもらえなかったが、おそらく鼠の獣人。
ぬいぐるみを抱えていたよ。種族が違ったら友達になれないのかな…

【や】
・ユナ(ユナエンミリオン=ザ=アローナイフズ)
丁寧で冷静な感じのお姉さん。
秘宝を求めて旅をしてるんだって!

【ら】
・ルドゥ
隻眼の少年。黒い果実を探していた。
突っ込みの才能を感じる。

【わ】
【ア行】
アライア
繁華街の大通りで会った聖堂服の歌い手。
観察眼の鋭い秘密主義者、かつドジっ子ですね。
記憶喪失者。…色々助けられたり助けたり。

オジロ
聖堂で会った魔術師。
戦争に赴かれるようなので魔法絵を渡しておきました。
気さくで発想豊かな方ですよ。

【カ行】
カティーナ(カティーナ=パリンクス=アシュフィール=カッツェ)
住人の一人、学者でエルフの子ども。
一部で腹黒いとか計算高いと言われているようですが彼女の行動は素だと思いますよ。

ガルド(ガルド=ドライヴァス)
住人の無口な隻眼剣士。二刀流だそうで。
右目を覆う布を取ると綺麗な青い目なんですよ、左目の赤とは対照的に。

【サ行】
シバ(志波)
聖堂で会った侍。
思慮深い常識人といった風格でしたね。
思わず握った拳・・・気づかれた、かも。

【タ行】
(トニー)
早朝に酒場で会った名の知らぬニート。
食べていたものから察するに実はお金持ち?
何かを悟った風でもあり、興味ないようでもあり、そんな雰囲気の人。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[05/19 シェリス]
[05/16 レイヴ]
[05/14 シェリス]
[05/14 オーロラ]
[05/13 シェリス]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Sheris=Torbernite
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/05/19
職業:
放浪画家
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
フリーエリア
カウンター
Copyright(c) 翡翠色の風 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]