忍者ブログ
広場と港街の中間辺り、画家と剣士と学者の家。
〓 Admin 〓
<< 03   2024 / 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     05 >>
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★Galamate イクス、ジークムント

ラボに資料を取りに、一旦海の向こうから戻ってきたの。

木の間を行き交ってたら、森番と術師がエルフ狩りに関する取引をしていた…

「二人分のエルフの髪を代価に、ギルド依頼の期間中、術師はエルフ狩りを行わない」

お金の為以外の狩りとは何なんだろう…取り敢えず、取引を信じることにする。

私は、依頼を出したことをずっと悩んでいたの。。
血を流したくない…でも、依頼は最善策なのかな?

一緒に悩んでる人がいて少し落ち着いたよ、ありがとう、ジークムント
PR
★Galamate ニタ、ビンクラスト、怒S魔人、ジゼット

深夜の砂浜を歩いていたら人影を二つ見つけたの
駆け寄ったらなんか踏ん付けた。

それは砂のお城で、
作ったのは人影の一つ、ニタ君だった。
ニタは前会ったときは男の人だったのに再会したら女の人に変わっててびっくり!
それにM…とか?Mって何だろう

そうこうしているとき、おっきな魔人さんがMっ娘を探しに来てニタを摘みあげた。
村に招待してくれるみたいだけど、縄で縛るなんて荒っぽい
魔人さんの村…どんなとこなんだろう
ニタが助けを求めるので
どこからかやってきたジゼットの詠唱と私の詠唱で抵抗すると魔人は去っていく…
せっかく楽しかったのになぁ。
ビンクラストも盛り上げようとしてたみたい
魔人さんが残していった秘密道具の説明を聞いて困惑…ちょっとだけSとMが何かわかった気がする。

騒ぎもおさまったところでティータイム。
海賊船の話とか溺れた話とか。
ニタの足…SEAで無くなっちゃったみたいなの…
ビンクラストは契約すれば助けてくれるみたいだけど、判断はジゼットに任せてるみたい…
複雑だね……色々あるんだよね、生きていたら

今はいつかの再会のときにニタもジゼットも泣かずに笑っていてくれたらいいなと思う
ビンクラストが悲しまないように私も生きて探索しなきゃね
★Galamate リルム、アライア、フリオニール

初めて海に行ったら、いっぱい人が泳いでたの。
誘われて楽しそうだったから一緒に泳いでみた!
…でも、溺れたの。。
泳ぐのもはじめてだったから無理もないかな?

砂浜にあがると、リルムとアライアがおしゃべりしてて、髪とか拭いてもらった♪
そのあとは、アライアの歌を聴いたの。
歌の途中でフリオが来て、三人で聴いたの。
悲しいけど綺麗な歌――結末はハッピーエンドだったら良いな♪

寒かったからフリオとアライアに上着を借りたら、
引きずって、砂まみれになっちゃった…ごめんね
泳げないのは練習すれば上手くなるんだって。
頑張ろうね!リルム。
みんな、いっぱい頭なでなでしてくれたよ。

地平線から昇る朝日と乱反射する砂は本当に綺麗だった
11/16~17

★Galamate ユナ

封印の森二回目は秘宝ハンターのユナさんと森の奥へ

大樹の近くは邪気が濃くて、色んな声が聞こえたの。。
おねぇさんに手を貸してもらったよ。ありがとう!

やっぱり、封印は封印として置いておいた方がいいのかも。
ダークエルフさんも居たみたいなの。
★Galamate ニタ、ジゼット、メメ

眼鏡争奪戦と猫vs鼠。

目玉を取られるのは嫌だけど、楽しいことは好き。
種族の垣根を越えて仲良くなるって、難しいね。

今度は…いつかは、皆でお酒を酌み交わせるように…

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/19 シェリス]
[05/16 レイヴ]
[05/14 シェリス]
[05/14 オーロラ]
[05/13 シェリス]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Sheris=Torbernite
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/05/19
職業:
放浪画家
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
フリーエリア
カウンター
Copyright(c) 翡翠色の風 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]