忍者ブログ
広場と港街の中間辺り、画家と剣士と学者の家。
〓 Admin 〓
<< 02   2024 / 03   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     04 >>
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

hisuititle
☆About This Site☆
ようこそ「翡翠色の風」へ。
ここはなりきりチャット「がぁらないとシネマ」のHN、
放浪画家シェリス、隻眼双剣士ガルド、エルフの学者カティーナのブログサイトです。
何もないところですが、ごゆるりとお楽しみ下さい。
※なりきりチャットおよび「がぁらないとシネマ」をご存知無い方は
 十分にお楽しみいただけないかと思います。自己責任でご覧下さい。


 

Contents紹介は↓をClick!
PR
扉には「Closed」とかかれた札がさがっていた。

そこに剣士と学者の姿は無い。
家具も殆ど無く閑散としていた。

奥の一室のベッドの上に、家主の女の姿があった
まるで覚めることの無い夢を見ているかのようだ

後を振り返ると、
色彩に溢れた一枚の大きな絵画に便箋が添えてあった。



「今まで 本当に有難うございました。
                Sheris=Torbernite」  と。

                            
無事に22歳の誕生日を迎えました。
これからもな方も、これからの方もよろしくお願いします。

誕生日企画にもご応募いただきありがとうございました!
暇を見つけ次第、描いていこうと思います。
ちなみに22人埋まるまでは追加応募を11/1まで受け付けようと思います。
期間長い!とつっこまないでくださいね!
僕と友人の方、友人の友人の方、是非どうぞ。

さて更新状況なのですが
冒険の記録が相当数書かれていなかったり、
人物録が更新されていませんね…
否、更新に割く時間が取れません。
出来る限り皆さまとは本土でお会いしたいと考えていますが、それも叶いません。
どうか長い目で僕シェリス、カティーナさん、ガルドさんを待っていてください。
真夜中にふらっと現れます。

では、引き続き「翡翠色の風」をお楽しみくださいませ。
こんにちは。…この時間だとこんばんは、でしょうか。
シェリスです。
こんなまともに更新しないblogにアクセスしてくださりありがとうございます。

さて来たる5月19日、僕は22歳の誕生日を迎えます。
そこで「22」にちなみまして、『がぁらメイツタロット化企画』を考えました。
…はい、画力も時間も無い僕にとっては(もとい画力も時間も無いリアルにとっては)暴挙です。
暴挙以外の何物でもありません。

「22」ですので、大アルカナのカードからお好きなカードを選んで僕に教えて下さい。
自分で描くという方も大歓迎ですよ…!
応募が無かったら無かったで嬉しくもあり悲しくもあり…
ご応募&お祝いお待ちしております。(礼)

魔術師か隠者を僕にする予定です…が、希望があればそちらを優先します。
半日考えた末、以下のように改変したいと思います。
まず、移転・削除は致しません。
ですので今までと変わらずにこちらをご覧下さい。
リンクに関しましては私書にてご連絡いただければ対応します。
拍手でも構いません。

[コンテンツに関して]
・小説,人物録,イラスト→変更無し
・冒険の記録,素→リアル視点と思われるところをHN視点に書換え,場合により削除
・ボイスブログ→ID上シェリスという僕の名前は使う予定でいます。が、がぁらに関することの一切を口にしません。
・プロフ,100Q,お題,解説→何らかの変更は加えますが、難しいところです。
プロフは現行でも問題ないのですが…
特に解説ページはシビアですね。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[05/19 シェリス]
[05/16 レイヴ]
[05/14 シェリス]
[05/14 オーロラ]
[05/13 シェリス]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Sheris=Torbernite
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/05/19
職業:
放浪画家
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
フリーエリア
カウンター
Copyright(c) 翡翠色の風 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]